ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 anela へ ようこそ

 

あの日、ママと一緒に頑張って

生まれてきてくれた赤ちゃん。

 

『ありがとう』

『大好きだよ』

 

そんな思いを伝えながら、コミュニケーションの

ひとつとして、親子で一緒に楽しみませんか?

 

anela(アネラ)とはハワイ語で

【天使】の意味をもちます。

 

anelaではたくさんの天使たちと、笑顔あふれる癒し空間で

ベビーマッサージ・ファーストサインを通して、

親子の絆作りのお手伝いをしています。

 

子育てしながらママ同士の交流も出来るよう、anelaを通して出会った親子イベントなどの子育てサークル活動もしています。

 

 

ベビーもママも笑顔でリラックスできる

Happylifeを送れますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 


☆予約受付中☆



☆NEW☆

吉祥寺ベビーマッサージ・ファーストサイン

 

 

 

 

こちらは、野菜ソムリエ協会認定オーガニックカフェ。

こだわりの食材とアレルギーに配慮をコンセプトに

無農薬・有機・減農薬のものを中心に、お肉やお魚も厳選したもの、そして食品添加物は使わないメニューを取り揃えていらっしゃいます。

 

 

ベビーマッサージ・ファーストサインをやってみたい方はもちろん、

オーガニックカフェ『あたたかなお皿』

を利用してみたかった方、

ママ同士、交流をしたいという方、

どうぞお気軽にご参加ください^^

 

 

それでは、レッスンの詳細です。

 

日時:  

①ベビーマッサージ

5月24日(水) 10:30~12:30

残席5組様

 

②ファーストサイン

5月31日(水) 10:30~12:30

残席5組様

 

 

定員

6組様 ☆生後1か月(健診後)からご参加いただけます☆
⋆妊婦さん:1組様 

料金

ベビーマッサージ・サインレッスン

1回 3000円+ランチ代

 

⋆手順シート ・ オイル ・ 防水おむつシート・教材費込⋆

内容

⋆ベビーマッサージ⋆

 ◇人気の足のマッサージを中心に、血行促進でからだもポカポカに!
◇手遊び歌なども取り入れながら、初めての方でも安心のレッスン内容となっています

 

 

⋆ファーストサイン⋆

◇ファーストサインってなぁに?から、実際にサインを使って

親子でコミュニケーションをとってみます。

◇手遊び歌や絵本の紹介もおこないます

 


●日程● 

☆NEW☆  

 

☆人気の写真スタジオhollyhock ららぽーと立川立飛にて、ベビーマッサージレッスンと親子撮影会を開催致します!!

  

お子さんが生まれたら一度はやってみたい『ベビーマッサージ』レッスンをおしゃれな写真スタジオ内で体験していただけます。

 

また、普段なかなか撮ることが難しいママとお子さんの2ショット写真もお撮りいたします。

 

 

お子さんのふと魅せるかわいい笑顔、
あっという間に成長してしまうお子さんの『今』を、記念に残しませんか?
赤ちゃん撮影のプロカメラマンによるベビーマッサージ+親子撮影会の詳細です。



日時:5月9日(火) 10:00~11:30
料金:6480円(レッスン代・撮影データ10カット代)
内容:ベビーマッサージ+親子撮影会
①レッスン中お写真7~8カット②ママとお子さんの2ショットお写真2~3カット
持ち物:バスタオル(白いものがおすすめです)・いつものおでかけグッズ
定員:8組様 残席1組様

☑ベビーマッサージの興味のある方

☑ベビーマッサージ初めての方

☑写真スタジオでレッスンしてみたい方
☑お子さんの写真を残したい方
☑親子で参加できるイベントに興味のある方
などなど、お気軽にご参加ください


 

ベビーマッサージをはじめるきっかけに…☆

どなたでもご参加いただけます!!

 

 

 

詳細は、ブログをご覧ください☆ 

↓  コチラ  ↓

【写真スタジオhollyhock】ベビーマッサージ+親子撮影会 開催致します  

 


セラピストを目指している方のための資格取得講座の

コースもご用意しております。

ママ業だけではなく、ひとりの女性としてキラキラした

Happylifeを送りたい方、何かを始めたいけれど迷っている方、

いずれ手に職を…と考えている方、そんな方にオススメです。

⋆現在2017年 4月5月スタート生徒さん、受付中です⋆

⋆○○までに資格取得したい!などスケジュールなどもご相談ください⋆


⋆ベビーマッサージ興味はあるけど、始めるきっかけがなかった…

 

⋆暑い日、寒い日、天候によって出かける場所がなくて…

 

⋆定期的に集まれる場所、友達が欲しいな

 

⋆子育て、その他、情報交換がしたい!

 

⋆1回会ったママとはそれっきりで、仲良くなるきっかけがないな

 

そんなママ、ぜひanelaへ♡


子供が小さければ小さいほど、外出って

難しいと思ってしまいますよね。

私自身がそうでした。

同じ月齢位の子供がいるママとはきっと

行動範囲も似ているのに、なかなか

仲良くなるきっかけがないんですよね。

だからこそ

anelaはベビーマッサージのつながりを

横に広げていきたいと思っています。

定期的にクラスに参加していただけることは

もちろんですが、それ以外でも交流会などを

開いてお友達の輪を広げていけたらいいなと

考えております。

気になること、聞いてみたいことなど

まずは一度ご連絡・ご参加ください。

 

お問い合わせは随時受け付けております。


◇保育園・産婦人科・地域センター・児童館・子育てサークルの方々へ◇

 anelaではベビーマッサージのコースや出張サービスなど

 ご要望に応じて開催致します。

 ご質問、ご要望などお問い合わせください。